おふくろの味(/_;)
☆最近、人の良いみつ君をやめて極度なチッソな生活を楽しみに変え
お金を貯めようかなぁ~と真剣に思うようになりました。

人から、『良い人だ』って言われる人はお金がありません。(/_;)

お金がないと。。。

心に余裕が無く、仕事も○○も出来ず毎日毎日アセクセしながら疲れ切って仕事を終え

いつもいつも事故したとか、故障したとか、イッパイ電話が入り
お客さんの困った事ばかりを一生懸命に処理して
みつ君ありがとう、本当にイイ人だぁ~とか言われ歳をとっていく。(/_;)

そろそろ自分の事をやらなくちゃぁ~\(^o^)/

なぁ~にも良いことなく老衰に向かっていきます。

人間は一瞬で変わる(*^^)v

マックスバリュで半額のおかずを買ってきたり
牛丼からブタ丼に買えたりしてもなかなか貯まりません。(/_;)

そこで、何十年ぶりにお母ぁ~さんにオニギリをつくってもらい、車の中で昼飯にしたり

夜アトリエに帰ってきたら、夜ご飯をドアの所に置いてもらったりして頑張ろうと決めました。(*^^)v

久し振りに食べるお母ぁ~さんの料理は美味しかったです。
(Diaryに写真を載せたょ。(*^^)v)

でも!ご飯を一人アトリエで食べてると、なんだか寂しいです。(/_;)

でも!頑張らなくちゃ~~(*^^)v(*^^)v(/_;)

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆桜子さんありがと。(^_-)-☆
編集 桜子 : すみません。そのが園になってるぅ。(* v v)。 ハズカシ
編集 桜子 : 続き)それならジャンボのミッキーマウスをあげるよ。置き場がなくって困ってます。可愛がってやってよぉ。(^▽^笑)
編集 桜子 : みつ様、一人って寂しいよね。私は母とふたりきりだけど園気持ちよくわかるよぉ。(*^^*)