人の心(/_;)
☆最近いろんな人と携わっていると想像もつかないことを考え実行して人間が増えた。(/_;)

今日もテレビのニュース『イラクの国民選挙』で爆発24人死亡70人怪我と報道されている。

人間、気に入れない人がいれば殺し、気に入れない組織があれば破壊できればそんな気持ちがいいことは無い。

でも!普通の常識ある人間はそんな事ができないから、心痛め苦しんでいる。

会社では派閥を作り、気に入れない人を人事異動させたり昇級を止めたりして本人からの辞表を待っている。

そうされた弱い人間は一本の電話で大企業も倒せる時代になってきた。(/_;)

トヨタのリコール問題にのって、10年前の車を乗ってる人が消耗品の場所が壊れると、リコールじゃぁ~ないか?自分でお金を出すのは納得がいかないと電話してくる人も増えた。

そんな事全部聞いてたら、トヨタの車を買えば永久的に修理が無料になってしまう。

恋に裏切られたと思い込んでる人は、その人が忘れていった靴の中にネットで調べた呪いのワラ人形を作り、その人の名前を書き錆びた釘を打ちつけ近くの神社の境内の地べたに呪いをかけて埋めてくる。

みんな一生懸命に生きているんだ。(*^^)v

車を売るにはいろんな人の気持ちを分かり、話を聞いていないと車は売れない。(/_;)

人間にはいろんな人がいる。人生にはいろんなことがある。でも!本当に困った時に助けてくれる人は居ない。(/_;)

夢に向かって頑張っている人。宗教団体に入会する人。テロリスト、ストーカーになる人

でも!津波が来て高台に非難する時は
会社の嫌な上司、嫌いな友達と一緒になって非難する。

人間常にニコニコしていなくてはいけない、いつもイライラしてると体から変な細胞が出てきてガンになってします。(*^^)v

編集 orfe : 自分が提供できるものの限界を相手に知らせ解らせることは容易いことではないかもしれませんね。でも頑張りましょう。解らないのがデフォなのだとして。