『作品展』(*^^)v
☆今日は明るいお話です。\(^o^)/

4月20日(火曜)~25日(日曜)まで地元の美術館で作品展の発表会があります。(*^^)v

僕はアルバイトの車売りが忙しくて、せっぱ詰まらないと絵を描き始めません。(/_;)

仲間は一年かけてコツコツと描きあげてきます。

僕はいつも徹夜して一週間くらいで描きあげて美術館の搬入に持って行きます。

いつも裕子先生に、出品するまでには一回は一正先生に見せてくださいと良くしかられます。(/_;)

※Diaryに一正先生の作品と裕子先生、ユカリ先生と僕の写真を載せちゃいました。
(僕は面白い(/_;)をしてるので笑わないで下さい)

最近いろんなことがありますが僕はいろんな人に守られています。

僕は本当に幸せ者です。\(^o^)/

編集 僕は個性的! : 男は顔じゃない。芸術的才能だ。頑張れ!
編集 ako : ごめんなさい↓こちらが本業なんて、びっくりしちゃいました!!発表会、観に行きたいなあvv頑張ってください^-^
編集 ako : こんばんは☆
編集 orfe : 短期決戦型ですね。それもよしです。がんばって!