バカは風邪をひかない(/_;)
☆僕はバカだから風邪をひいた事がありません。(*^^)v

僕は幼稚園の時、麻疹で3日休んだだけで
大学は別として、高校卒業まで一日も学校を休んだ事がありません。

会社の人が、良く風邪をひいて体が辛いから休む
とか!言うと
ただ!会社に行きたくないから休むんだなぁ~
とか思っています。

今までは、みつ君はバカだから風邪をひかないって言われていましたが

今日、お客さんに

バカは風邪をひかないんのではなく
風邪をひいていても、バカだから気がつかないと言われました。(/_;)

何故ならば

普通の人は、ハクショ~ン!とくしゃみをすると

コレは風邪の前触れの症状だと知識があるから気付き風邪になってしまうのだそうです。(/_;)

でも!僕は、鼻毛が伸びたのかなぁ~と思って仕事をしてるので風邪をひかないのです。(*^^)v