頑張らないと(*^^)v
☆今日はいろんなことがありました。(/_;)

何台も車を買って頂いてるお客さんから
無理難題を言われ、明日来店され納得してもらわないといけないし(/_;)

僕が困って上司に相談しても
僕がやっていれば、何とかなると笑って親身になってくれないし(/_;)

早く会社に帰り仕事を片付けてると
今日は早く帰る、早く閉めるよと言われ、落ち着いて仕事が出来ず中途半端で帰ってくるし(/_;)

アトリエに帰りホームページを開けば
いつもエッチな写真を貼り付けてくる人がいるし(/_;)
そのアダルトの写真を毎日削除してるし(/_;)

でも!今まで頑張ってきたんだ(*^^)v

いろんな事を一生懸命にやっているんだから
いろんな問題が出てくるんだ(/_;)

そんな事当たり前なんだ!
みんなも頑張って乗り越えているんだょ。(*^^)v

自分を信じ、誠心誠意前向きに頑張っていれば必ず分かってくれるはずだ(*^^)v

僕には見守ってくれる人がいるんだい\(^o^)/

そうやって今まで生きてきたんだ。(*^^)v

そのうち必ず良いことがあるはずだ。\(^o^)/