人の何倍も生きる(*^^)v
☆最近いろんなことがありますが!

素直な気持ちで何処までも相手を信じ、自分も信じて
思った事を全てスグにこなしていけば何とかなる経験をしました。(*^^)v

何でもないクレーム二件は時間をかけ話をつけました。
恋の方も、相手を何処までも信じていれば全く問題なしです。(^_-)-☆

※例外として(行けたら行く、忙しいから、考える)と言う言葉が出たら、スグに削除して次に進まないと時間の無駄になります。(/_;)

何故ならば、展示会の誘致の電話で(行けたら行く)と言われて来て頂いた人は一人もいません。(/_;)

お父さんが危篤だと電話が入ったり、今日の15時までに銀行に来店したら3億円もらえると知って

行けたら行くとか、忙しいからとか、考えてみると言う人は誰も居ません(*^^)v

この点だけを例外なく注意しないと時間の無駄になります。(/_;)

人間は大切な順番を瞬間につけてしまいます。
自分の順番が下がってしまうと、いくら待っていても大切な用事が自分の上になってしまいます。(悲しい事です(/_;))

※人生は短いです。(/_;)

でも!いくら歳を取っていてもスグ今から

明日やろうと思う事を今日やり
明日電話をしようと思ってる人にスグに電話していけば

次の良いことが明日訪れます。\(^o^)/

人間は、自分を変えようと考え決めてもなかなか変わりません(/_;)

一日一つだけ、ささえな事だけを自分に厳しく変えていけば
見違えるような素晴しい自分に代わっていきます。(*^^)v

同じ事でも考え方次第で、全く違う方向に向いていきます。

人間は自分の意思で生まれたのではないのに、必ず死にたくなくても歳をとり死んでしまいます。

思った事はスグにやり、いろんな事に感動感謝して生きていけば

ほんの少しの考え方を変えてスグに実行していけば
人の何十倍も充実した人生がおくれるんじゃぁ~ないかな~と

思いました。\(^o^)/

編集 reira : 今の自分の心にすごく響きました。お勉強になりました。頑張ります。(。-_-。 )ノハイ