メールで分かる恋の終わり(/_;)
☆今日は悲しい恋の終わりのお話です。(T_T)/~~~

メールで恋の終わりの始まりが良く分かる(/_;)

お互いが好きになり、出合い始めはメールをするとスグに返事が返ってくる。(^^♪

それが段々さめてくると、メールの返事の時間が段々遅くなってくる。

(メールの返事の時間は、大切さと正比例)

こちらがメールした内容と違う内容の返事が返ってくるようになる。

一緒に居ても、メールを見なかったのに
メールが来ると気になりメールを見るようになる。

(すでに新しい男が出来ている。)

こちらがメールしても返事が来なくなり、心配して二回続けてメールすると
事務的な返事が遅く短い文章で返って来る。

恋の終わりのパターンはこのリズムで必ず始まるから良く分かる。(*^^)v

恋は本当に面白い(^O^)/

好きになれば、好きだから毎日会いたくなり、何でもしてあげ、何でも買ってあげ、無理してでもお金を出してあげようとする。

そうすると必ず別れが来る。(/_;)

逆にそんなにスキでない子には

メールが来てもどうでも良いからスグに返事を返さず、ご飯に行っても何処に行ってもお金を出さず出してもらう。

たまに会っていろんな物を買ってもらっていると、ず~っと側に居て何でもしてくれる。

『出会いは別れの始まり』の本の一説を引用

何故なんだろ~僕には分かんない。(/_;)

この本によると
好きになった子には、スグにメールを返したり、何でもしてあげると別れが来ちゃうのか?誰か?教えて下さい。(/_;)

編集 shymoon(reira) : それはね、単なる縁がなかっただけです。本当の恋のお相手に出会うためです。(*^^*ゞ←生意気でしたね。(*_ _)人ゴメンナサイ
編集 orfe : 金銭的価値に置き換わった時点で消費が完了するからでは?