お通夜(/_;)
☆明日はお通夜に行ってきます。(/_;)

亡くなったのは、お客さんのばぁ~ちゃんで貸衣装やさんをやっています。

ばぁ~ちゃんの旦那さんはギャンブルが好きで、ばぁ~ちゃんが一人旦那さんのケツを叩いて頑張って会社を大きくしました。(*^^)v

現在は息子が頑張っていて、プリウスを買ってもらったばかりです。(/_;)

そのばぁ~ちゃんは、僕が車を売りに行く時必ず近付いてきて
『みつ君から車を買ってやれ!』の一言でいつも決まります。(*^^)v

孫にもばぁ~ちゃんがお金を出してやり、何台か買ってもらいました。

このばぁ~ちゃんは、僕が訪れると必ず
みつ君私を車に乗せてってくれと、次男の所に送っていきます。

3日前に足の悪いばぁ~ちゃんに靴を履かせ送って行ったばかりです。(/_;)

今思うと、車の助手席でばぁ~ちゃんが『わしの兄妹も、嫁の親もみんな死んでしまい生きてるのはわしだけだよ』っていった言葉が脳裏を離れません。(/_;)

それが今日!
若奥さんから僕の携帯に、ばぁ~ちゃんがお風呂につかったまま死んでいた、明日お通夜なのでみつ君には知らせないといけないと思ってと電話が入ってきました。(/_;)