思いを現実に(*^^)v
☆今日!アトリエに帰り何気なくNHK『プロフェッショナル』を見てたら上田泰己
生命科学者が登場してた。

この学者は小さい頃から、生命、何故人間は死ぬのかを疑問に思い考え続けていたと言っていた。(/_;)

現在は、人間の体内時計を研究して体内時計(遺伝子)を変えようと常に実験、論文などが若くして世界に認められている。

その点僕は、車が売れないとか上司がいけないのかとか考えていて
想像で例えば夜中に女の子と二人で漫画喫茶に居ても、フォーカスにさえ載らない小さく情けない人間だと思った。(/_;)

僕は車を売る時、お客さんに好きな車を買うか?僕から車を買って幸せになりたいのか?聞いてから商談をする。(笑)

僕は、車を売ってからトラブルになった事がない
何故ならば、車の事を良く知らないので説明しないで売っている。(*^^)v(笑)

僕は、商談に入る前に
僕から車を買えば、どんな車でも良い(*^^)v
僕から車を買えば、何回でも会える(*^^)v
僕から車を買えば、車以外のことも相談できる。(*^^)v

僕から車を買って、幸せになりたい。(*^^)v

そんな魅力的な人間になる研究をしたい。(*^^)v