電話
時計の針は11/18の23:25を指しています。
そう、日記を書こうと領域を確保したら・・・寝てしまいました。

この日は仕事を終えてすぐさまスロットに向かったのでした。
貯玉を景品に換えるために。
少し勝ったときは子供の為に使います。

そういえば、この日は愛しい葉月が調子が悪くて寝込んでいたのね。

電話に出ないし。
ネットのチェックもしていない様子だし。
とっても心配していたんだ。

電話といえば、
「いつもそんなに電話で話すことがあるよなぁ」と会社の人に言われます。
が、ヘッドセットをお互いに装着している二人にとって、
電話で話をしている感覚はあまりないのね。

一緒に歩いている感覚なのね。
話さなくとも繋がっていれば周りの空気が伝わってくるもの。
逆に繋がっていないととっても寂しい時もある。

いつも一緒の二人だもの(*^(^* )