休日の前はスロットでのんびりと
今、時計の針は10:00を指しています。
うん、日記を書こうとして領域確保したまではよかったんだけど眠ったのね。

という訳で今日は休日です。日曜日でもないのに休日です。
送電線工事業界は日曜日だから休日というのがないのね。
逆に日曜だから工事が出来る場合が多いのです。
昨日は午前中に予定の工事を終えました。
で、明日は何もすることがないから休日となって、うきうきしながら立川の街へ。

勿論スロットしましたとも。
小遣い1万円じゃ20スロは出なきゃあっという間になくなっちゃう。当たればでかいが。
5のつく日はあの日。というのを我慢して遊びに徹すると心に決め。。
1円スロットに行きました。

うん、相変わらず空席が少ないです。
唯一、空いていた戦国なんとかという機種に座り、100円でボーナス。。バケ。
斜めにベルが揃えばARTに入るチャンスが有るみたいだが1つも無し。
飲まれヤメで2円スロットに移動。空席がなかったのでウロウロしていた。

やっと座れたのは機動戦艦ナデシコという新規導入二日目の機種。
うん、これって中身はエヴァゲリオンと似ているみたい。
高設定だったみたいで閉店まで楽しみました。

300円投資 1600枚回収 SBB BB RB かなり出た。

1円スロットや2円スロットは勝っても大したことがないが、
負けても大したことがないから好きです。
ゲームセンターで遊んでいると思えばいいし。

愛しい葉月が仕事帰りに疲れていても眠くても・・・ピアノを弾くために寄り道する。
それと同じだな。

日記を書き始める前にトップページを少し更新した。
やはり更新する領域にid属性を付けてスタイルシートでレイアウトを纏めるのが良いみたい。
今、トップのページはものすごく中途半端なのね。

この中途半端な状態が嫌で、急いで創り上げるのは考えものなの。
今の状態は過程だから。。
創り上がるまでの長い過程なんだもの。
今日はここを直そう。明日はあれを作ろう。
そうやってコツコツと一歩一歩築きあげるのね。

そろそろ時計の針は10:40ね。
スロットに行きましょうか・・・休日だもの(*^(^* )

あ、そうそう。忘れていた。
葉月よ、ツリーの画像ありがとう(*^(^* )
黒背景の背景画像として使うから枠を切り取って使っています(*^(^* )