今日は休日
お風呂上りに飲む珈琲がとっても美味しい。
発汗効果がある入浴剤を入れたものだから汗がまだ出ます。

5スロ 鬼武者 → ケロット。楽しんで勝つ。

寒さが厳しくなったので向かいのワークマンで暖かい靴下を買う。
二枚重ねで履いたから暖かくてとっても幸せだった。

家政婦の三田を観る。面白いじゃない。

明日はとっても朝が早いから今日は早めに眠ることにしよう(*^(^* )

眠る前に少し音楽を聴いていました。
それでね、うーん・・メニューに最初から音楽を流したいなぁって思ったのね。
でも、トップで最初から流すのを嫌いな人もいるし。
だから考えました。

なんちゃんネットからヤドカリの部屋にリンクで飛んできた場合のみ最初から流れるようにしました。
流れる曲は「夕暮れの子守唄」です。
鍵盤の中心をクリックすれば音楽が流れる仕様にしていたのですが中々押すこともないんだよね。
やはり自動で流れるのがいいな。