スタイルシートを外部CSSへ
そろそろ更新の虫がうずうずしてくる秋の夜長になりました。
イーモバイルの縛りの満二年を迎えたボロノートに鞭打って頑張りましょう。

つい先日のこと、HTML5の仕様を眺めていた。
それとCSS3の素晴らしい機能を試していた。
いつも思うのですが、技術はどんどん進歩してるみたい。
ただ日記を書くだけじゃつまらないのです。CSS3のレイアウトを試したい。

手前味噌のページは幾らでも素のままで適用させられるから刺激がないのね。
やはり、少なからず制限があるエクラの日記で試したい。
タグにclassを付けることが出来るから何でも出来るはず。
唯一の制限は2万字という文字数制限のスタイルシートです。そろそろ限界が近いのです。

だから、外部シートに持って行きました。
先ほどそのままコピペで取り付けてみました。

始めの一歩です(^^ゞ
さあ、そろそろふたりの活動が活発になるでしょう(*^(^* )