サイトの模様替え中です♪
ここ最近は、蝶や花の画像の日記が続いているので、
今日は気分を一新しようとスタイルシートを変更してみました♪

と言っても、メニューのみで未だ試行錯誤中ですが・・・く(;^▽^;)
他の色に変えるだけで、随分と違ったイメージになります。

水色だったリングノートの画像は、明るいグレーにしました。
フリーソフトのJTrimを使ってただグレースケール変換させただけです。

トップページは期間限定のハロウィンバージョンです。(*^_^*)v
ちなみにカボチャなどの画像は■フリーフォント■を使用しています。

最近では画像として使えるものが多く出回っていて楽しいです^^
そろそろ秋冬っぽい雰囲気に変えてみたいと思っています。

なんちゃん(^-^y も、明日は少しだけ遅めの出社なので、
今夜はいつもの喫茶店でパソコンをしながら過しました♪

勿論、電話はソフトバンク同士で繋がっています^^
電話で一緒に過せるだけでも私にはとても嬉しいひと時です。

なんちゃん、今日もありがとう♪ 楽しかったです!お休みさない♪(*^(^* )