我が家の庭から
雨上がりの朝、我が家で咲いた白い西洋朝顔です♪
これは、100円ショップのダイソーで買った
西洋朝顔の混合タネを初夏に播いて育てたものです。

花やハーブ、色々な野菜と種類も豊富です。
どれでも組み合わせ自由で2袋で100円でした♪

今年は夏の暑さが厳し過ぎて半分葉っぱが枯れてしまって
開花はちょっと難しいかな?と、あまり期待せずにいたんです。。

でも、涼しくなった9月の末あたりから蕾が膨らみ始め
数は少ないながらも咲いてくれました。とても嬉しかったです♪
品種名は、「パーリー・ゲート」です。(*^_^*)

西洋朝顔は晩秋まで咲いてくれるので
タネが収穫出来るまで可愛がってあげようと思います。



なんちゃんは朝早くから仕事に出掛けて疲れていると思いますが、
夕食後に街に出掛けてちょっとリフレッシュ中です。(^-^y(笑)

今はサイトのチェックをするのがやっとの状態なので、
まとまった時間のある時に集中して更新することでしょう^^

でもやっぱり、なんちゃんの姿が見えないと寂しいです。(><)
首を長くして待っているから早く帰ってきてね~❤( *^)^*)❤