古いブラウザに思うこと
日記は楽しいもの
雪っ子
Webで日記を書くのはワクワクするものだと思う
とっても楽しいものだと思う そうだろう?
無機質な原稿用紙より遊び心が含んだ方が楽しいよね
だから私は本気を出そうと思う

CSS3の時代がもうそこまで来ています
IE9もFirefox4もそこまで来ています
ブラウザは進化してきています

いつまでも古いブラウザを使い続けると
時代に取り残されちゃいます

 ■上の枠などの装飾はスタイルシートです。

 共通シート(common.css)にクラスを入れています。
 IE8はborder-radiusに対応していなくて角丸になりません。。
 safariとFirefoxがお勧めです。

ps.愛しい人よ、おやすみなさい( *^)^*)