夜の散歩道で拾ったもの
なんちゃんから夜に電話をもらった時に
いつもの元気がないように感じて
何となく心配になったから・・・
急いでパジャマからシャツとジーンズに着替えて
夜の散歩に出掛けました。(*^_^*)
お風呂に入って化粧を落としてしまったけれど
夜だから・・・まあいいやね。(笑)

なんちゃんは散歩の途中、
コンビニに入ってマンガの本を読み始めました
なんちゃんは夢中で黙々と読んでいました。
多分、読んでいる時は私のことなど忘れていたと思います。

あ~あ・・・なんちゃん本に夢中になってる。。(;^^;)
仕方がないので私も黙って
ひたすら駅の近くのコンビニまで歩きました。
そこからまたUターンして黙々と歩きました。
えっさ、ほいさ、日頃の運動不足を解消すべく・・・(;^^;)
なんちゃんは暫くしてコンビニから外に出たようでした。

「なんちゃん?外に出たの?」
「うん。。。。。」

「なんちゃん、元気がないね。どうかしたの?」
「プツッ・・・ツー、ツー、ツー・・・」

やっと話しかけたのに
今度は携帯をわざと切って意地悪をしました。

あ~あ・・・あんまりだわ。悲し過ぎる。(><)
こちらからかけてみたらやっと出てくれました。

「なんちゃん、どうしたの?どうかしたの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

なんちゃんはまだ黙っています。。(><)

と思ったら今度は写メールが届きました。
「クマのぬいぐるみを拾ったよ♪(^-^y」

するといつもの笑顔のなんちゃんに戻りました。

「全くもう・・・なんちゃん、びっくりさせないでよ。。心配するじゃないの。。(T▽T)」

これで多分私の寿命が3年縮まったと思います。(苦笑)

悔しいから私は夜の街中で叫びました。
「なんちゃんの大○○野郎!」って何回も。(苦笑)

今夜の収穫は可愛いクマ(^(エ)^)のぬいぐるみ♪なんてね。(笑)