6月の散歩道より
パソコンの中身をチェックしていたら
今までにデジカメで撮った動画がたくさん出て来ました♪
その中でちょっと気に入ったものがあったのでアップします。

これは6月に撮影した私のお気に入りの散歩道の様子です^^
風に揺れるホタルブクロと1羽の蝶の舞姿が優しげな雰囲気です。
この頃にはまだ、今年の夏がこんなに厳しい暑さになるとは思いもしませんでした。

動画はこちらです →■6月の散歩道より■

近くで鳴いているのは「ホトトギス」です。
もしかしてこの動画のいちばんの主役は「ホトトギス」かも♪(*^_^*)
耳を澄ませば小鳥や虫の声や風の音も聞こえて来ます。



今夜も、街に散歩に出掛けたなんちゃんと
携帯でおしゃべりしながら過しました♪(*^(^* )
なんちゃんの明るい声にたくさんの元気をもらいました❤
私もなんちゃんにパワーを与えられる存在でいたいです。
なんちゃんいつもありがとう! 
明日、頑張って行ってきますね♪ p(*^▽^*)q