きむたん再び這い上がる
 時計の針はもうすぐ真上で仲良く重なり合うところ。
 テレビで放映の『海猿』を観たものだから、感動しながら日記を少し。

.
 ■きむたん再び這い上がる。

 崖下に落ちても落ちても這い上がる男、きむたん。その逞しい生命力に吃驚しています。また同時に、少し早いんじゃないのかって思ったり。さぁ、どうしましょうか。。少し対処に戸惑うところです。

 うん、土曜の夜だし。近頃長文カキコもしていなくて指がうずうずしているし。たまには本気をだしましょうか。

 コトの始まりは、やはり、日記を使った一行掲示板への書き込みでした。いつかは来るだろうなと予想していました。まぁ、来るのは構わないけれど書き込みを残すのはどうかなって思っていたのです。

 画面解像度が1707×1024、OSがVista、IE8.0の環境でe-mobileを使ってアクセスしてきました。このヤドカリの部屋は日記も掲示板も投稿フォームも、全てのコンテンツにアクセス解析が入っています。メインとメニュー以外にはスタイルシートのbody.beforeにcontent:url()で記述しています。だから動きが詳細に分ります。読んで読んで考えて、少しはカキコするのを戸惑いながらも残すのかどうかが。。分ってしまうのです。

 カキコする前に良く読まないとならないと思う。一行掲示板だって、言葉の箱だってページを遡るくらい読んでみるべきだと思う。どこを読んでも「なんちゃんと葉月」のツーショットの熱愛状態なのに、どうして、いとも簡単に書き込みできるんだろう。普通の人は書き込めないはず。私だったら100%書き込まない。

 私にどうすれと。。