露草とコスモス♪
写真がたくさん撮れたのでもうひとつ日記を書きます。

露草が連なるように咲いて綺麗でした♪(*^_^*)


コスモス畑にも行ってみました♪


白いコスモスも大好きです!


やっぱりピンクがコスモスの代表色でしょうね^^


濃いめのローズ色も素敵♪花壇を引き締めてくれます。


ふわふわと空に浮かんだ夕方の■ひつじ■雲。


夜には、街に自転車で出掛けたなんちゃんが電話をくれて
おしゃべりをしながら一緒に散歩の気分を味わいました♪( *^)^*)
別々の場所から月を眺めるのも良いものです♪

大好きななんちゃんの声が聞けたから安心して眠れそうです。(*^▽^*)arigatou
涼しい夜だからなんちゃんも暖かくして過してね♪お休みなさい( *^)^*)