蛍の光(ストリングスバージョン)mp3
今日の夕方に写真を撮り歩いたのですが、
あまり良い収穫はありませんでした。
時間が少し遅すぎたみたいです。。(><)

代わりに久し振りに「蛍の光」をストリングスで弾いてみました♪(*^_^*)

■蛍の光(ストリングスバージョン)mp3■

作詞 稲垣 千頴 曲 スコットランド民謡


ほたるのひかり、まどのゆき、

書(ふみ)よむつき日、かさねつゝ、

いつしか年も、すぎのとを、

あけてぞけさは、わかれゆく。


とまるもゆくも、かぎりとて、

かたみにおもふ、ちよろづの、

こころのはしを、ひとことに、

さきくとばかり、うたふなり。

***********************************************

仕事を終えて出張先の宿に戻ったなんちゃんが
先に日記の領域を確保してくれていましたので
今日も更新を頑張りました♪ (*^_^*)v
なんちゃんはどんな日記を綴るのかな?楽しみです(笑)