蛍の光に包まれて
 時計の針は既に22時を指しています。今日も眠る前に少しでも綴りましょうか。
 投稿時刻と一致しないのはいつもの愛嬌ですとも。。

.
 ■蛍の光に包まれて。

 うん、蛍の光という音楽に包まれてと表現したほうが良さそうです。ヘッドホンからは葉月が先ほど演奏してアップしたばかりのこの曲が流れています。これを聴くと馴染みの喫茶店の一日の終わりで流される蛍の光を思い出します。

 今日は雨の一日でした。小雨でしたがシトシトと降り続けました。お陰で仕事は午前中は現場で待機です。車の中で昼寝や携帯のゲームで暇を潰しました。昼過ぎても雨が止みそうも無かったので中止となって喜んで撤収です。

 昼の2時頃からネットブックを広げて寛いでいました。勿論、愛する葉月とヘッドセットで繋がりながら(*^(^* )

 昼過ぎからビールを飲んでサイトを更新できるなんて、なんて幸せなことなんでしょう。雨に感謝です♪
 明日も雨の予定なんです。しかも今日よりも強く降るかも知れません。

 うん、今日はどこを更新したかな?

 そうそう、葉月の新曲に合わせてデータの更新がありました。
 音楽のデータ ←ここです。このデータ形式でいきます。

 今は「らくがきちょう」に載せているデータもいづれは音楽の小部屋として整備しよう。
 なんたって愛しい葉月の財産なんだもの(*^(^* )