ムクゲ
朝の出勤タイムの途中で撮ったムクゲです♪(*^_^*)
花の数も増えて賑やかになってきました。

白地に中央に赤目の入る日の丸と呼ばれる品種です❤
ハイビスカスに似ていますがどこか和風のイメージが漂います。


■ムクゲ(ウィキペディア)■

新しい仕事に就いてやっと3日が経ちました。(*^_^*)
勤務時間が過ぎても、ほぼ毎日残業があります。
遣り甲斐のある仕事なので頑張ってみるつもりです。

そんな私のことをなんちゃんは心配してくれています。
いつもありがとう!そばで見守ってくれて。( *^)^*)
大丈夫です。私は簡単に倒れたりしないから。。多分(爆)

出来れば毎日日記を書きたいと思ってはいても、
夜はやっぱり目が疲れていて少し間が空いてしまいました。(><)
でも、明日がお休みなのでちょっと嬉しい気分です。(笑)

■夏の少女 by 南こうせつ■