蛍の光(アレンジバージョン)mp3
雨が降ったり止んだりしてはっきりしないお天気でした。
今日は久し振りにパソコンで音楽作りをしました。(*^_^*)/♪

前に1度「蛍の光」のmp3を作成したことがあるのですが、
違った雰囲気にしてみたくてバンド風にアレンジしてみました♪

■蛍の光(アレンジバージョン)mp3■

3拍子やピアノによる演奏も試してみたいです♪

夕方の空に長く伸びた飛行機雲が浮かんでいました♪
面白いなあと思ってワイドサイズで撮ってみました。

これは小型ジェット機によるものでしょうか?
少し太めの3本の筋は10分程で消えてしまいました。

たまにはゆっくりと空を眺めるのもいいですね♪(*^▽^*)


出張から帰ってきたなんちゃんと一緒に更新中です^^
葉月の落書き帳に新しい画像を加えてみました。
変身するリトル葉月を見て、なんちゃんが笑っています♪(^-^y