仲良しの鴨
散歩中に出逢った仲良しの鴨です♪(*^_^*)

前に一度、日記にアップしたことがあるのですが、
多分、あの時のカップルじゃないかな?と思います。
メスは一生懸命に餌を探して食べていました。

あ、葉月さん、こんにちは!また出逢えたわね!
毎日暑いわね。。元気にしてた?私達も元気よ^^


ちらっと見える青緑色の羽がチャームポイントよ♪


後ろ姿もエレガントでしょ?


そろそろお昼寝の時間なの。片足で眠るわ♪


羽のお手入れも欠かせないのよね^^


シオカラトンボさんもここに訪れていたわ。
きっとこの池で生まれ育ったのね。(*^_^*)


今日は別の遊歩道の池に遊びに来ていました♪
2羽の仲良しぶり❤は私達に負けない位です( *^)^*)

今夜はこの日記のほかに、
葉月のらくがき蝶のページを更新しました♪