「きむたん」と一行掲示板
2010 05/06 16:53 Wrote

時計の針は19時を半ば過ぎたところ。夕食の後の寛ぎタイムです。
 久しぶりに民宿の光回線をネットブックに繋げて更新しましょう。

.
■「きむたん」と一行掲示板

 この日記は、きむたん。。あなたに伝えたくて書いているものです。
 耳を澄ませてよく聴いて、目を凝らしてよく読んで。

 どう? 元気にしています? ちゃんと栄養のあるものを食べています?
 なんかね、あなたの心の叫び声が伝わってきて仕方がないのよ。
 追い詰められているような・・・。
 行き場がなくて彷徨い続けているような感じが伝わるのよ。

 うん、またやってしまったね。。

 私のところへいらっしゃい!
 いつもの一行掲示板を「あなた」専用にしてあげるから。
 自由に使っても構わないから。
 あなたの心の中を見せて欲しいな。

 覚えているかな?
 少しだけ心を開いて昔の話をしてくれたことがあったよね。
 そのときの心根の優しさを私は知っているから。

 あなたは心の病なのよ。
 大丈夫、私に任せて。
 
 ところで、ついこの間。。一昨日かな?
 tomoというIDで新規登録して日記を公開していなかったかな?
 一日でサイトが削除されちゃったけど、あなただと思ったんだ。
 身体が弱っているかもって心配したのですよ。

 さぁ、元気をだして!頑張って!

.
 ■心の病

 もしかすると、私が彼と親しく話をしたり優しくすると、嫌な思いを感じている方がいるかも知れません。彼のコトを知っていての行動ですか?と叱られるかも知れません。とくに今の状況じゃ、そう思う方が大勢いることでしょう。

 でも、私は彼に対して優しく接したいのです。私は、全てのエクラの日記を読んでいます(非公開も)。全てのコメントも読んでいます。掲示板だって読んでいます。また、エクラのサーバー外のものも出来る限り読んでいるつもりです。

 消されたものも読んでいました。私だって心苦しいのです。

 一人立ちできる人には手を差し伸べる必要がないけれど、彼には必要です。

 彼の為に一行掲示板を新しく同じものを作りました。
 葉月に任せたら・・・。
 コメントまで全て同じく複製してしまいました。
 ふたりの一行掲示板はメニューの片隅にひっそりと目立たぬ場所にあります。

 彼に嫉妬させないように。。