女を怒らすと怖いから
2010 05/09 15:38 Wrote

穏やかな天気に恵まれた休日です。連休は愛しい葉月と一緒です(*^(^* )
 イーモバイルは遅いから葉月のケーブルをネットブックに繋げています。

.
■女を怒らすと怖いから

 私のすぐ近くのデスクトップPCで、なにやら一所懸命に画像を編集している葉月がいます。きむたんに「ぎゃふん」と言わせたいみたい。

 うん、その前には一行掲示板にある、きむたんが登場する前の「ふたり」の書き込みを全部削除していたし。そもそも、ここは複製だものって。。どうやら怒っているのよね。

 彼は肝心なコトを忘れているようです。
 サイトは葉月とふたりで作っているといることを。
 日記は私(なんちゃん)だけのものじゃないのです。

 なんちゃんが許しても葉月が許してくれないだろう。。

 リトルシリーズのふたりの画像は葉月が心を込めて作ったもの。
 足跡のページの背景画像は、葉月の誕生日に送ったブレスレットを自分の手に乗せて写したもの。
 一つひとつに想いを込めて作られたものなんです。

 futariのサイトのスタイルシートをそのまま流用するなんて無謀すぎます。
 例えば、/home/futari/main.html?diary=170362&type=css&page=commonは意味がない。
 ここはサイトの要のメインシステムなんだから。

 さぁ、

 葉月の逆襲が始まります。。気をつけなさい。
 愛する人を守る為に。