マウスを乗せると見える画像
wrote A166286 2009 12/08 21:30


夜も更けてきました。。時計の針は真上で仲良く重なり合っています。
え、投稿時刻に合わないって? それは、愛嬌です(^-^y

この間からスタイルシートに夢中になっていました。
日記帳のシートを弄るときりがないね。幾らでも変えられるもの。
それで、上のメニューのところでマウスを乗せると表示するのがあるのね、
ふと、さっき思い付いたのです。

日記の本文でも使えば面白いじゃないか?

■マウスを乗せると見られます♪

・これはクロアゲハ蝶?それとも
ナミアゲハ蝶?


こんな感じで使えるよね( *^)^*)

うん、コードを打っていて、少なくとも4つの方法があるね。


 ・display:none - display:inline
 ・display:none - display:block
 ・visibility:hidden - visibility:visible
 ・overflow:hidden - overflow:auto

ああ、これを書き出したらきりがないなぁ。。
愛しい葉月へ、今日もありがとう。

おやすみなさい( *^)^*)