あなたの優しい声
wrote A164893 2009 10/24 20:14


外は冷たい雨模様だけど、私の心と身体は暖かいのね。
さてと、愛する葉月とヘッドセットで繋がりながら携帯で日記を綴りましょうか。
喫茶店の中に流れる音楽を聴きながらの珈琲が美味しいね。

そういえば、今日は土曜日でした。
今日も仕事。明日も仕事です。
うん、毎日仕事で忙しいと思うかも知れないけど、そうでもないのね。

一日の仕事があっというまに終わる感じがするのです。

かなり充実感があるの。
毎日のビールが格別に旨いのです。

身体の疲れは愛しい葉月の優しい声で癒されるもの。

眠る前には歌を聴かせて。
いつものように。
心が和む愛の歌を。。

ああ、大好きよ。とっても大好き。

愛しています(*^(^* )