逢いたくて
wrote A164833 2009 10/22 21:23

愛する葉月の歌を聴きながら日記を更新しています。

しかもパソコンで綴れるなんて幸せです。

時計の針は真上で重なる三十分前を指しています。遅くなりました。。
うん、再び葉月に「テルーの歌」のリクエストをしています。
「恋におちて」も好きな曲のひとつなのね。

葉月は心を込めて愛情たっぷりに歌ってくれています。
ああ、こんなにも想われていて幸せ( *^)^*)

今月は3日の日曜日と16日の金曜日が休日でした。

今度の日曜日も休めそうもありません。。
来月も仕事が忙しそうで辛いな。

ああ、逢いたいね、逢いたいね。。逢いたいね。
今度の休日は連休を取りたいな。
ずーと一緒に過ごしたい。

心も身体もひとつになって。

愛しい葉月へ、今日も一日ありがとう。

今日もまたいつものように一緒に寝ましょうね(*^(^* )

おやすみなさい(* ^)(*^-^*)ゞ