今夜もビールが旨いなぁ
wrote A164766 2009 10/20 22:04


 久しぶりにパソコンから日記を更新できて幸せです(^-^y
 しかもビールを飲みながらだから気分は絶好調です。

 このビール・・・今日は3本目なのです。

 その1本目は仕事帰りのいつものコンビニで飲むビールでした。
 葉月と話しながら飲むビール。。毎日です^^

 そして、今日は四男の公ちゃんの誕生日でした。
 子供が喜ぶ飲み物と一緒に私が喜ぶビールもついでに。。

 給料日と重なったから刺身をつまみにビールを(^-^y

 そのあと、給料日といったら勝負の日です。
 少ないけれど勝ちました。
 子供にお土産と私に褒美としてビールを1本。。

 あぁ、なんて旨いビールなんでしょう!
 葉月と一緒に飲みたいなぁ( *^)^*)

 うん、ヘッドセットから葉月のキーボードを打つ音が聴こえます。

 それに被せているヘッドホンからは音楽の小部屋の小さな蕾が聞こえてる。
 ああ、想いが募るのよね。。

 なぁ、かーちゃん。お互いにね^^

 少し酔って来ました。
 でも、指が軽やかになってきました。
 酔拳の如く身体が柔らかくなってきてる。
 うん、明日も早いのね。とっても早いのね。
 もう眠らなきゃ。。


 いつまでもこうして日記を綴って居たいけれど。
 眠らなきゃ。
 うん、ゴクゴクゴク・・・ビールをつまみなしで飲んでる。
 さぁ、酔っ払って眠るね。

 葉月を想いながら眠るね。
 そして、明日の朝にはまた葉月と話をしながら会社に向かっているだろうね。
 葉月・・・愛してる。とっても愛してる。
 大好きですとも。


 もう夫婦と同じだもの。
 かーちゃん。眠るね^^

 愛しい葉月へ。。
 おやすみなさい( *^)^*)