あなたと一緒に乾杯
wrote A165054 2009 10/29 22:06

久しぶりにパソコンから更新しています。
しかもビールを飲んでほろ酔い加減だから気分は最高です。

ヘッドホンからは葉月が作曲演奏した音楽が流れています。
そのヘッドホンの内側にイヤホンがあるのね。

そこからは愛する葉月の声が聞こえています。
ああ、なんて幸せなんでしょう。

今日はビールを1本飲みながら現場から帰ってきました。
そして、会社からの帰りにはいつものコンビニでも1本飲みました。
夕食の後に街に出掛け葉月とおしゃべり。。
一緒に飲みたいから3本目を飲みました。

一緒に乾杯!って。


うん、明日からは長野に出張だね。
遠く離れていても24時間愛せる携帯があれば平気(^-^y
逢えない期間が長ければ長いほど・・・・うん( *^)^*)

さあ、明日からも一緒に過ごそう。
愛する葉月へ、今日もありがとう。

今日も一緒に眠ろう。。
夕べは一晩中繋げっ放しだったね。
葉月のいびきがこだましてた。


愛しくてスイッチを切ることなんで出来ないよ( *^)^*)
さぁ、眠りましょう。

大好きな葉月へ、
おやすみなさい(* ^)(*^-^*)ゞ