2000件の記念に
wrote A164669 2009 10/17 20:07

今日も喫茶店で珈琲を飲みながら携帯から更新です。
いつものように愛しい葉月と携帯で話しながら。。



日記の“春を待つ君に”のコメントから始まった言葉の箱。
その投稿件数が2000件に達っしました。
その記念に想いを綴ります。

携帯からだから長文は難しいけど頑張ります(^-^y

心静かに目を閉じてみる。

いろいろな出来事がありました。
長かったような、短かったような。。
いつも愛しい葉月が傍にいた。
いつも一緒に過ごしていた。

今も。そして、これからも。


いつも愛されていて幸せです。
大好きな葉月へ、
愛しています(^-^y

ありがとう(*^(^* )