腰が痛くて
wrote A163074 2009 08/28 22:55

 時計の針は29日の14時を指しています。のどかな昼下がりです。
 音楽の小部屋から流れる曲を聴きながら思い出し日記です。

 久しぶりに葉月のパソコンで更新しています。
 葉月は横でスヤスヤと気持良さそうに昼寝をしています(^-^y
 お、いびきが聞こえます。。

 この日は一日中一人で運搬をしていました。

 4トン吊トラックを葉月とヘッドセットで繋がりながら運転していました。
 あっという間に一日が終わった感じです。

 でもかなり疲れていたのかな。。
 腰が痛いのです。

 夜は夕食の後に直ぐに眠ってしまいました。
 葉月が確保してくれた日記の領域に今、こうして綴っています。

 今も・・かなり腰が痛いのです。

 少し一緒に横になろうかな(*^(^* )