免許の更新
wrote A163052 2009 08/27 22:44

 運転免許の更新に行ってきました。

 私の誕生日を既に三ヵ月半も過ぎ去っていて失効の更新です。
 思えば、昨年に今の処へ引越しして免許証の住所を変更しなかったから・・・。
 更新の葉書が来なかったので忘れていたのです。

 出張先で気が付いてラッキーでした。
 6ヶ月過ぎてしまうと面倒な事態になってしまいます(^-^;

 更新の途中から、ずーと葉月とヘッドセットで繋がっていました。
 講習だけ外しましたけど。


 ああ、もう時間がありません。。
 パソコンを使える時間がありません。

 先に書いているね(^-^y
 愛する葉月へ、おやすみなさい( *^)^*)