出張の帰りに
wrote A163023 2009 08/26 22:18

 時計の針は午前7時を迎えようとしています。
 音楽の小部屋から流れる葉月のピアノ演奏を聴きながら・・・。
 溜まった日記とコメントのお返しを綴りましょうか。
 ヘッドセットで葉月の鼻歌と朝食を作る音を聴きながら・・・。

 仕事は忙しかったけれど充実した一日でした。
 あっという間に終わったという感じかな。


 出張先から帰る4トントラックの助手席に葉月が乗っている。。
 そんな感覚を覚えました。
 ヘッドセットで常に繋がっているもの。
 首都高が渋滞していても楽しい。
 ハンズフリーのヘッドセットは楽しいね。

 帰宅してシャワーを浴びてスロットに出向く。
 ツキがあるのね。。また数ゲームでビック。
 私が勝つと子供も喜ぶのね。小遣いが貰えるから。

 勝ちました(^-^y

 夜、葉月と話しながらパソコンを使う。
 さあ、今日は遅くまで頑張って更新しよう!って意気込んだけど。。
 ビールを飲んだらそのまま眠ってしまったようです。
 ヘッドホンで葉月が弾くピアノの曲を聴きながら。。

 今もね、葉月が朝ごはんを食べる音を聴きながら。
 いつも一緒に(* ^)(*^-^*)ゞ