みんなの掲示板
wrote A163163 2009 08/31 22:21

 一日遅れで葉月が用意してくれた日記の領域に書いています。
 パソコンが使えたのに・・・すっかり忘れていました(^-^;

 今日も腰が痛いのです。とっても痛いのです。

 シップを貼ったり風呂に入ったりしているのですが。。
 まだ痛いのです。

 現場の人員に余裕があるのでしょう。。気前良く休んでくれと言われました。
 そこで自宅でじーと黙っているのも勿体無いからパソコンを使っていました。
 サイトのコンテンツのひとつを纏める必要があったのです。

 葉月が日記に私のトップページの更新のことを書いていたのね。
 その中に「みんなの掲示板」のことが含まれていたのね。


 とっても中途半端過ぎるから急いで纏めました。
 うん、まだ完成といえないけれど形は出来上がりました。

 #156 eclat cyber city ~みんなの掲示板~というものです。

 少し前に集団スパムが私の友人の掲示板に来ました。
 それを調べているうちに熱中したのでしょう。。
 中途半端は嫌ですからとことん調べてみました。
 

 活動している掲示板、停滞している掲示板、記事がゼロの掲示板。
 そしてスパムに荒らされている掲示板。。全て読み通しました。

 活動している掲示板は読むと輪を感じます。
 アルファベット順をやめて少し分類してみました。
 何かが見えて来るはずです(^-^y

 このページを葉月と一緒に作りました。
 ずーと繋がっているヘッドセットで話しながら。
 愛しい葉月へ、ありがとう( *^)^*)