朝までぐっすり(-_-).。o ○
wrote A162274 2009 08/04 23:58


なんちゃんに代わって日記を短めに綴ります♪(*^_^*)

昨夜は仕事帰りに2回ビールを飲んで気持ち良く帰宅したなんちゃんでした。
身体が疲れていたのか、そのまま朝までぐっすり眠ってしまったようです。
11時間かな・・・(^-^;)気がつくと朝を迎えていました。

日付けが変わる前になんちゃんの代わりに領域を確保しておいたのですが、
今朝も忙しいため、私、葉月が出勤前に日記を書いています。

今日は除草作業があるみたい。身体が辛そうなので心配しています。(T▽T)

なんちゃん、気をつけてね。行ってらっしゃい♪\(*⌒ー⌒*)/