葉月の代役日記
wrote A162203 2009 08/02 22:50


なんちゃんの代わりに、今夜は私が日記を書いています。m(_ _)m
先日の日記でなんちゃんが、10月の末まで毎日日記を書こう。
と目標を綴っていたのですが、中々簡単ではありませんね・・・

日中は山梨県は大月市で鉄塔周りの除草作業をしていました。
大雨の中でしたから下着の中までびしょ濡れでした。
日曜の為か、渋滞でこちらに帰って来る時間も遅くなってしまい、
おまけに22時からはJRでの夜間工事も入っています。
その為、自宅でゆっくりパソコンを触っている時間もありませんでした。

ほんの少しだけ横になりましたが、家族が起きているので眠れませんでした。
これでは今日の日記が綴れません・・・ピンチです。(;^_^A

そこで「葉月にすべて任せるから好きなように書いて。」と、
頼まれたのです。好きなようにと言っても代役なので緊張します。
なんちゃんはきっと、私が書いた日記を現場から合間をぬって
携帯からこっそり読んでくれることでしょう。(*^_^*)

かっぱ、長靴、ライト・・・
仕事に必要な道具の確認をし、車に積み込み

仲間と共に出発しました。
雨が上がってくれたのがせめてもの救い。
夜間にまたびしょ濡れでは風邪を引きます。
明日の朝はきっと・・・
へとへとになって帰ってくることでしょう。
(^-^y なんちゃん、応援していますから
無事に帰ってきてください。