眠いけれど日記を
wrote A162174 2009 08/01 23:11

 今日も昨日と同じように長男の部屋のパソコンから更新です。
 そして、長男が私のベッドで眠り、私がこの部屋のベッドで眠ることになるでしょう。

 音楽の小部屋の「風に吹かれて」を聴きながら今日一日を振り返ってみる。

 出張から帰ってきたら大月の山が待っていた。。そんな感じかな。今日は気持ちの良い汗を流しました。暑いけれど時折山を吹き上げる風が気持ち良いのです。疲れているけれど充実した一日でした。


 お腹を空かして帰ってきたのに今日の夕食も私が作る羽目になる。冷やし中華だから子供には無理。妻も「お願い♪」と言うのでフルパワーで急いで作る。そのあとベットに横になっていたら熟睡したみたい。ついさっき目を覚まして子供とパソコンを交代して貰う。

 うん、まだ眠いな。。疲れも残っているみたい。明日は昼の仕事が終わったらそのまま夜間工事だから。。そう思うともっと眠くなってきた。ああ、世間は休日なのに。

 そろそろ目がしゃきーんと冴えてきた。このまま眠るのは時間が惜しいと思うようになる。さてと、今日は何を更新しようか。。そう思うとわくわくしてきた。

 葉月と逢えない日はシステムを更新しよう。
 せっかくパソコンを使えるのだから。

 そういえば久しぶりに週末の休日を自宅で過ごすな。。

 買ったばかりの珈琲が待ち遠しい。

 さてと、システムの更新に夢中になろうか。
 ひとまず送信!