小さな旅をもう一度
wrote A162136 2009 07/31 22:59


 久しぶりのキーボードだから指がうずうずしまくりです。
 日記ひとつじゃ満足しそうもないから短めのものをもうひとつ。

 葉月が作曲した「小さな旅」・・・を聴きながら綴っています。

 この音楽には想い出深いものがあるのです。今から6年ほど前のことでしょうか。
 うーん、もうあれからそんなに経っていたのですね。。

 音楽の小部屋を少し更新しました。

 デフォルトは最新の曲の演奏になっていましたが、
 main.html?no=19にmusic=chiisanatabi_vsti.mp3のように引数を付けると演奏するようにしました。

 今、葉月は一生懸命にピアノを弾いています。
 それを聴きながら日記を更新しています。
 二人で、あーでもないこーでもないと話しながら(^-^;

 近頃、おしゃべりに夢中になっていて曲作りが疎かになっていたよね。
 少なくとも月に一曲はアップしたいね。


 
 引数付きのリンクを少し残しましょうか。

 ♪小さな蕾
 ♪風に吹かれて

 日記の「音楽の庭」のコメントも検証中のままだね。
 さあ、ひとつひとつ纏めることにします。