長い一日
wrote A161917 2009 07/24 21:46

時計の針はもうすぐ真上で重なり合うところ。
二十四畳の広さの室内ではイビキがこだましてる。
私を含め八人寝てる。

今日はとっても長く感じた一日でした。
夕べ何時に眠ったか覚えがないのね。
葉月の歌を聴きながら寝てた。

朝早くに葉月のイビキでめを覚ます。

朝早くから雨でした。雷も三回あったのね。
現場に行かず待機。
九時半には中止。
徒歩で数分のパチンコ店へ、いざ勝負。

負けて帰る哀しさよ。
天気は快晴。雨なんて降らないのね。


宿舎で長い時間を持て余す。

今日も葉月と一緒に日記を書く。
けど、金曜ロードショーに夢中になっていたのね。
だからこんな時間に書いているのね。

葉月のイビキを聴きながら(^-^y
うん、今日も日記を書きました。
あぁ、目が限界みたい。
とっても長い一日でした。