頭を坊主に
wrote A161959 2009 07/26 07:44


 日差しが眩しい休日の朝を迎えました。
 今日はのんびりとパソコンが使えそうだから久しぶりに長文日記です(^-^y

 出張から自宅へ戻り髪の毛を切りました。バリカンで丸坊主にしました。
 伸びきっていた髭も一緒に・・・じょりじょりと。
 うん、バリカンの調子が悪かったのです。全然切れ味が鋭くないのです。
 無理に使っていたら刃の部分のフタが開いてバラバラになってしまったのです。
 とても悲惨な頭の状態だから焦りましたが長男が急いで買って来てくれました。

 9時過ぎには自宅を出ないと遅くなるから急ぎました。

 髪を切ってお風呂に入り夕食が終わる頃には9時を回っていました。
 
・・・ここまでは葉月のパソコンで書いていました。続きは携帯からなのね。

うん、続きは今日の日記で(^-^y