平和な一日
wrote A161882 2009 07/23 21:54

今日も平和な一日でした。昨日とたいして変わらない一日を過ごしました。


朝の目覚めと共に葉月のサイトに足跡を残し、
ハンズフリーのヘッドセットを備えて電話。
そこから私が現場に着いて仕事が始まるか、
葉月が乗る電車が携帯の圏外に入り、
通話が途切れるまでいつも繋ぎっぱなしです^^

お昼休みにも話をして、
現場から帰る時から繋ぎっぱなしにして、
今も繋ぎっぱなしで葉月の声を聞きながら更新してる。


宿舎に着いたらビールを一本。
夕食が済んだらジャグを少し。
ビックオンリー6回。+6k
少し勝って宿舎に戻りビールを一本。

ほろ酔い加減で日記を書いて、
葉月の『おやすみなさいの歌』を聴きながら眠る。

あぁ、なんて平和な一日だろう(*^(^* )

疲れも癒されるね。

今日も日記を書いたよ(^-^y
ありがとう(*^(^* )