日記に思うこと
wrote A161850 2009 07/22 22:36

ビールを飲みながら携帯で更新しています。
ハンズフリーのヘッドセットからは葉月のキーを打つ音が聞こえます。
二人揃って日記を書いているのね。。
しかも先に同じ時刻に領域を確保しました。

携帯だから日記を書けない訳じゃないのです。
ほんの少しでもいいから毎日残したい。綴りたいのです。

しかも、読み手を意識しないで綴りたい。


自由に日記を書きたいね。素直に楽しくおおらかに。
私は目標がないとつまらないのね。
燃え上がるような熱いトキメキは目標に向かってゆく過程にあるの。

だから目標を決めたの、ついさっき。
今日から三ヶ月弱の間、10月末迄の毎日、日記を書きます。

葉月の歌を聴きながら書いています。さあ、今日から始めます。

雨が降りそうで降らない一日でした。でも、かなり湿気があったな。

スロットのジャグ。おすわり一発ビック。
バケ多くてめげる。+5k

日報書くの忘れたのを今気付く。
あぁ、三日分溜まったじゃない。

葉月が隣のトトロを熱唱してる。
眠そう(^-^y