夜明けの珈琲を飲みながら
wrote A161461 2009 07/12 07:02

久しぶりに触るPCのキーボードです。
いつも携帯からだったから妙に新鮮です。

小さな蕾の音楽を流しながら・・・日記を綴りたいと思う。

葉月が煎れてくれた夜明けの珈琲を飲みながら、少しだけでも言葉を残したい。

あぁ、隣で静かに見守っている葉月と猫のシッポちゃんが気になって。。
時折・・意味深な目を向けるから詳しくは書けそうもないのね(^-^;

先週は、ずーと出張でした。清里周辺だから北斗市になるのかな。
来週からも出張です。山梨県の甲府管内全域で工事です。
仕事はきついな・・・。

でも、葉月が励ましてくれているから頑張れる。
いつも携帯で繋がれているもの。仕事中以外は繋げっぱなしだから。

金曜日の夜には葉月の歌を聴きながら眠りに就いていたのね。
とっても幸せなひと時でした(^-^y

ああ、葉月が早く横浜駅の方に出ようって催促するのです。
無邪気にシッポちゃんと戯れています(^-^y
葉月のPCから・・・記念に。


うん、コメントを纏めて付けたいけど・・・
時間が無くて無理みたいね(^-^y