愛しい葉月へ
wrote A160901 2009 06/25 23:28

ハンズフリーのヘッドセットに繋がれている携帯の通話時間が9時間半。。
たぶん充電しながら眠るから朝には15時間を越えるね。
それにしても小さな携帯なのに丈夫です。

かなり熱くなっているけど元気です。家族割りに感謝しなきゃ(^-^y

うん、さっきまで話していたのに・・・すやすや寝息が聞こえています。
そのうちいびきに変わるんだろうなぁ。。

今日はメニューの新着日記の隣にリンクを追加してみました。
#160 新着日記RSSというものです。
エクラで用意している新着日記は公開チェックがされていないと読めないよね。
でも読みたいときもあるよね。


そのためのものです。
高速なネット回線と豊富なメモリーと高速なCPUがあれば問題なし(^-^;
なお、diary_form.cgiを利用するからログインしていなければ読めません。
まだ中途半端な仕様ですが、リンクを出しておけばそのうち更新すると思う。

ちょっと注目していた人が退会して閉鎖した模様。。
#82 新着コメントを賑わしていたのに残念です。

うん、寝息がいびきに変わったね。

疲れていたんだろうね・・ずーと一緒に居たから分かるもの。
そのまま朝までぐっすりおやすみなさい(^-^y

さてと、今日一日を感謝して眠ることにします。
うん、よそ見はしないから安心して・・・。
愛しい葉月へ、おやすみなさい(*^(^* )