いつも一緒に
wrote A160594 2009 06/16 22:50

繋ぎっぱなしの携帯で話をしながらのチャット。

リアルタイムに編集できる特別なチャットだから。。
楽しさが違うね。
あなたのキーボードを打つ音を聞きながら更新してる。

同じ時間に一緒に日記を書いてる。
同じ音楽を流しながら書いてる。
あなたは何を残すのだろう。
さあ、せーので一緒に更新ボタンを押しましょうか。

今週末からは音楽のレッスンが待ってるよね。

葉月は音楽のことになると夢中になるから。。
きっと、また左手を添えて鍵盤を打たせるのだろうな(^-^y
課題曲を決めなきゃ。

二人で作るものは宝物になるだろうね。
いつも一緒に居るよね。
朝、目覚めてから眠るまで。
仕事をしているときだけ携帯を外してる。。

今日を感謝して眠ることにしましょう。

眠るときも一緒に話をしながら。

愛しい葉月へ、おやすみなさい(*^(^* )