ポエムの小部屋
wrote A155677 2009 01/23 22:31

 子供がパソコンを使う順番を待っています。。ああ、あと十分しかない。
 明日は三時に起きなきゃならないから深夜は無理だから。いそいそ。

.
 ■ポエムの小部屋


 ポエムのポエムじゃなくてカテゴリーのポエムを使います。リンクは妖精の女の子に貼っています♪

 それでね、このページを妖精をクリックして開いたときのみメニューページの一番下に音楽を流すタグを挿入しています。うん、説明がわかりにくいや(^-^;

 メインページに表示しているページからメニューのページを操作しているのです。
 音楽は。。表示されているとおり葉月さんから借りました。
 ありがとう(^-^y

 出張先や喫茶店では携帯からの更新になるよね。
 だから言葉少なめなものが好きなんです。


 近々、単一ページ専用の表示ルーチンを作ります。
 一行掲示板がそうですし、このポエム専用のものも作りたいな。

 #103の汎用日記帳じゃ機能が多すぎて賑やか過ぎるもの。
 もっとさっぱりと、もっと静かに。
 システムに使えるページはまだまだ何十ページもあるのだもの。

 コメント欄がテキストエリアだったら便利だよね。
 文字数のカウントが付いていれば便利だよね。

 うん、今の私ならすぐに出来そうな・・そんな予感。