2作目のマフラー
wrote A166522 2009 12/16 20:41

4日間をかけて完成しました♪(*^▽^*)
前作と同じデザイン・同じ毛糸の色違いです。

自分の為にマフラーを編んだのはこれが初めてです。

16段ごとに縄編みが入るデザインなのですが、
一か所、18段で編んだところがあったりして(;^_^A

1玉余った毛糸でふさを両端に付けるか、
何か他の毛糸を足して別のものを編むか悩み中です。



携帯で繋がったなんちゃんと仲良く一緒に
更新をしながら夜が更けてゆきます。( *^)^*)

寒いから急いで髪を乾かして半纏を着て・・・

今日はなんちゃんが、音楽の小部屋を
素敵に模様替えしてくれました♪ありがとう(^_-)(^ *)